ヴィーガン男子かっつん ベジ天気で健康・美容を考える…

ヴィーガン男子学生,植物性食事のみで暮らし,ベジ×天気を切り口に健康・美容を考えてます。肉・魚・乳製品・蜂蜜などの動物性食品不使用の「もどき料理」も発信してます。

マジでうまい!トマト味のドレッシングとは!?

必ず食事をするときに食べたいもの…出てくるものといえば…

それは,サラダ

 

ドレッシングをかけてから頂くスタイルが定番ですよね!

でも,ドレッシングってお酢独特な酸っぱさがあって,

苦手な方もいますよね。

醤油ベースの和風系,洋風,中華風ありますが,

すでに同じ味に飽きてしまい,新しい味を求めたい…

 

そこでおすすめしたいのが,トマトドレッシング

どうせ酸味の多いトマト風ドレッシングなんだろうな…(笑)

いやいや,トマトの存在感があるものですよ^^

 

f:id:vegan-kattun:20170619012403j:plain

トマトのほっぺは真っ赤ぞね土佐の高知のドレッシング

 

ネーミングからにして,すごくユニークですが,

このドレッシングがめっちゃ美味しいんです!

容器を見るだけでもドロッとしてます^^

ケチャップより濃厚ですよーー

 

f:id:vegan-kattun:20170619012923j:plain

原材料は無添加!キャノーラ油が気になりますが,

ドレッシングとしては頑張ってますよね^^

 

レタス,きゅうり,アボカドなど好きな野菜を盛りつけましょう!

サラダにかけてみると,トマトのドロッと濃厚なソースが出てきます。

 

食べてみると,まるでピザソースみたいで,

濃厚だけど酸っぱすぎない絶妙な味でした!

 

サラダ以外にも,ピザ,パスタ,バケットにかけるだけでも美味しいですよ!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トマトドレッシング 200ml[野菜ドレッシング]
価格:517円(税込、送料別) (2017/6/21時点)


 

 冷蔵で日持ちもあまりしませんが,無添加ならではですね!

でも,1週間しないうちに食べきってしまうぐらい美味しいので,

みなさんも買ってみてください^^